シール印刷の工程を動画で紹介

  • URLをコピーしました!

シール印刷 動画

当社のシール印刷の工程を動画にしました。「へぇ!シールってこんな風につくられるんだ!」と感じてもらえます。

私たちのオフィス業務はできる限りデジタルを駆使して生産性を極めていますが、印刷現場はご覧の通りとてもアナログです。

印刷までデジタルにすると職人が飽きてしまうからです。お客様からよく驚かれるのですが、PANTONEの色指定も機械でなく職人がインクを混ぜて作ります。

私たちには職人の手で「価値のある印刷商品を楽しみながら作りたい」というクラフトマンシップが根っこにあります。だからアナログにこだわりたいんですね。そもそもデジタルプリンターで印刷してしまったら職人でなく作業員になってしまいます。それも嫌だったりします。

これからも日々技を磨きながら、印刷商品の制作に取り組んでいきます。

コチラの動画も自分たちで作りました。私たちがどんな人たちで、どんな雰囲気でシールが作られているか知って頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

反応が早いです。ぜひ一度お試しください。

あなたのシェアが、誰かのヒントになる
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小島 哲也のアバター 小島 哲也 creative director

取引実績は11万社以上、年間約3,000件のシール印刷の案件を受注。
他とは違った魅力的なシールを適正価格で作製しています。

常に私の頭のど真ん中にあるのは「満足のいくシールをお作りする」です。

お気軽にお問い合わせください。何かお役に立ちます。