求人募集

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内勤営業募集

つまらない職場を
望んでいない
生粋のホワイト企業。

求人媒体では開示してはいけない、明確な求人募集を読んで欲しい。

株式会社小島ラベル印刷では営業を募集します!誠実な求人募集を目指し、求職者の気持ちになって、一文字一文字に魂を込めて説明します。きっと「この会社良いな!」と思う方も「この会社むりだわ!」と感じられる方もいらっしゃると思います。とはいえ、一度読んでいただけると何か発見があるかもしれません。ご興味のある方よろしくお願いいたします。

それでは、いざ出発!

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求人募集 : 内勤営業(試用期間3カ月)

■PCを使った見積書作成業務
■お客様とのメールでのやりとり
■印刷現場への指示書の作製

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給料

 

基本給24万円スタート

 

【質 問】
それっていくらなの?

 

【回 答】

月20時間の残業で月給32万9000円です。

手取りは26万9000円になります。

 

 

上記計算イメージ

基本給24万円・独身一人暮らし・残業20時間の場合 ⇒ 月給32万9000円
そこから控除(健康保険・厚生年金・所得税・住民税を差し引く)すると ⇒ 手取り26万9000円になります。

 

内訳
基本給240,000円 + 皆勤手当5,000円 + 住宅手当20,000円 + 趣味手当10,000円 + 弁当手当6,000円 + 通勤手当10,000円 + 残業代38,000 = 329,000円

月給329,000円 – 控除額約60,000円 = 269,000円

 

※あくまでイメージです多少の増減はあります。ご了承ください。
※扶養家族が居る場合は更に1人につき+5,000円の「家族手当」がつきます。(例、子供2人の場合は+10,000円)

 

初年度年収

400~440万円

 
モデル年収

545万円(33歳/入社8年)
485万円(34歳/入社8年)

勤務時間


8:15 ~ 17:15(実働8時間 / 休憩1時間)

 

朝が少し早いけれど、帰れるのも早いです。
慣れれば良い勤務時間です。

残業時間


月平均20時間


受注生産につき残業には変動あります。(↓去年はこんな感じ)

最小残業時間:5時間/月  (13分/1日) 【9月が暇だった】
最大残業時間:45時間/月(2時間/1日)【2月が忙しかった】

諸手当

■交通費全額支給※駐車場代含む
■家賃補助
■職務手当
■家族手当
■趣味手当(10,000円/月)
■昼食代補助(300円/日)
■皆勤手当(5,000円/月)

休日・休暇

■年間休日125日程度(2021年は128日でした)

■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇
■夏季休暇
■GW
■年末年始休暇
■慶弔休暇

有給日数

入社半年 10日/年
入社1年 11日/年
入社2年 12日/年
入社3年 14日/年
入社4年 16日/年
入社5年 18日/年
入社6年 20日/年 

以降   20日/年

有給休暇は自由に使えます。例えばこんな感じも可能です、「明日、有給使ってもいいですか?」「(午前中に)午後は半休使って帰っても良いですか?」OKです。本人が業務状況を把握したうえで休暇をとるので問題ありません。信頼関係が成り立っている証拠です。 

福利厚生

■社会保険完備

■三大疾病保険

■定期健康診断

■勤続5周年間隔でお礼金

■お祝い金(お子さんの入学・新築など)

■トレーニングジム完備

■本は経費で購入(マンガ以外)

■職場用スニーカー10,000円まで支給

タニタ体組成計支給

■Apple watch支給(iPhoneユーザーに限る)

■人間ドック5万円まで支給

当社のお仕事


主に商品に貼付するラベル・シールを作成しています。お客さまの要望に応じて、特殊な素材や加工を施しています。直近の制作事例は制作事例ページもしくはInstagramからもご覧頂けます。


内勤営業の仕事動画(48秒)

音は出ません。ミュートになっています。

内勤営業の業務内容(さらに詳しく)

 

お客様の対応
お客様からの要望を聞き提案します。基本的にこちらから電話は使いません。すべてメールでの対応です。ただしそのメールには配慮があり、手短で分かりやすく、最速で返信します。お客様が一読して、正確に理解できるよう心がけてもらいます。

 

見積書の作成
WEBフォームを経由して、見積依頼のメールが届きます。その情報から見積書を作成し、メールで送信します。計算は当社が開発したchefという会計システムを使用します。使い勝手を追求したシステムです。慣れれば誰でも簡単に使えます。エクセルは使いません。

 

営業ノルマはありません
売り込みはしなくてOKです。お仕事は順調に入ってきます。売り込むというスタイルも素敵ですが、当社は売り込みをせずとも合理的にお仕事を受注します。

 

印刷データの修正・作成
営業でもアドビイラストレーター(いわゆるイラレ)のスキルを習得してもらいます。基本的なスキルを教えますので、印刷データの修正やデザインも出来るようになります。

 

印刷現場との交渉
急ぎの案件が受注された際は、印刷オペレーターとスケジュールの交渉をしてもらいます。

 

ファッションは自由です
清潔感のあるカジュアルな恰好でOKです。もちろんスーツでもOKです。あなたの仕事モードに入る好きな恰好をしてください。髪型も自由です。夏はサンダルでもOKです。

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当社について詳しく

 

シール・ラベルを専門としている印刷会社

当社は、1959年の創業よりラベルを主軸に特殊加工を展開する印刷会社です。印刷会社の中でもニッチな「シール印刷」という分野です。お店で並んでいる商品に貼られているラベルを作っています。また当社ではさらに独自製法を用いた商品が業績を支えています。現在、製造業向けのクラウド見積もり会計システムの開発にも精力を注いでいます。最高のエンジニアにお願いしている素晴らしいシステムです。近年販売を行います。

     

従業員数

たったの11名

定着率は良好。7年ぶりの求人募集。

    

業績

業績は順調です。借金もありません。銀行の融資の必要がないくらいの資産があります。現在まで堅実に経営しています。安心して頂いて構いません。

売り上げ推移をグラフにしました。コロナの影響なども分かります。ご検討の材料に使ってください。

        

売上推移

売上 求人募集

年間の売上業績は好調に伸びています。2020年はコロナで落ち込んだものの今年は2億1000万円となりました。純売上高前年比17%増、経常利益前年比330%増、順調に業績を伸ばしています。

          

業績比較

当社と他社(17名規模の黒字経営の印刷会社)との売上を比較してみました。TKC経営指標BASTより)

        

従業員一人当たりの売上比較

一人当たりの生産性 比較

年商を従業員数で割ると一人当たりの売り上げが分かります。当社は平均1749万円にたいして、他社は966万円でした。このまま少人数で稼ごうと考えています。

純資産比較

純資産比較

 純資産も問題ございません。これからは売上を伸ばしつつ従業員への給料を上げるフェーズに入ります。

 

従業員の年齢

30代が多く働いています。

 

どんな人たち?

みなさん仕事に真面目です。冗談を言う人もいれば、COOLな人もいます。何かあれば注意してくれる人はいますが、感情的になり相手を委縮させる人はいません。もちろんマウントを取る人もいません。誠実な大人たちです。プライベートではランニング、スケボー、サッカー、ダンス、フィッシング、ゴルフなど趣味にも富んでいます。そんなメンバーが毎日通う場所を良くしています。人に恵まれている会社です。

 

あなたの上司になる人

32歳の男性。この会社の頭脳。この会社でもっとも地頭が良く、みんなから信頼されています。物知りなので何を聞いても大体知っています。将来の夢は大工だったということもあり何でも作ってくれます。性格も温厚、配慮も備えています。物事を正しく推し進める有能な上司です。社長も「彼のそばで働くのは勉強になる」と言っています。仕事人生において優秀な上司の存在は必要不可欠です。安心してもらって構いません。

 

代表者

40歳の男性。いわゆる「THE 社長」といった感じではなく物腰が柔らかく冗談が通じます。変化することに特化した人間。行動力と物事を進めるスピードは速いです。従業員の脳内でポジティブな反応があることを考える能力があります。スタッフの提案にも「やりましょう」と必ず賛同、即実行します。自分が間違えていれば「ごめんなさい」と言える人です。もし、あなたがワンマン社長の会社で働いている経験があれば、彼の接し方や価値観にビックリすると思います。

 

雰囲気

職場の雰囲気、人間関係良好です。スタッフ曰く「気を使わなくてはいけない人物が存在しません。自分を偽らないで済むスーパーフラットな職場です。」とのこと。日々、雑談を交えながら尊重し合っている姿は見ていて気持ちの良いものです。社長の発言にも「いや、自分はこう思います」と自分の意見を伝えることもできます。うちの社長に忖度は一切不要です。「毎日通うこの場所をみんなで良くしよう。」私たちのスローガンの一つです。また、それぞれが好きな音楽をスピーカーで流しながら働いています

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働き方(当社の特徴)


■最初は印刷現場を経験してもらいます。

入社後6ヶ月間は工場で製造工程から印刷機の使い方まで覚えてもらいます。現場の判断や、材料の使用量などを把握するためです。現場を知ることは大事なことです。お客様からの質問に即答できるようになります。

■自分で判断しながら仕事ができる

基本的な事は丁寧に教えます。習得後はあなたの好きな方法で進めてください。当社では細かいことに指示を出す事はしません。もしあなたが「これはこうした方が良いかもしれない」と言うことがあれば自由に発言してください。「それ、いいね!」となれば即取り入れます。

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■電話は使用しない

基本的にコチラから電話は使用しません。電話は相手の作業を中断させるからです。それは貴重な集中力の中断を意味しています。電話に慣れているので問題ないと思う人も多いと思いますが、緊急時以外は手短で分かりやすいメールを送り「待つ」というのが現代のスマートな礼儀だと思っています。何かあるとすぐ電話してしまう人は「今すぐに解決したい」という自己都合、もしくは言語化のトレーニング不足と言えます。賛否両論ありますが、私たちは勤務中の人々は忙しいと知っています。とはいえ、コミュニケーションの大切さも十分理解しています。会話で行った方が親切な場合は電話を使用します。伝達と交渉を使い分けているだけです。また、ご年配の方や農家の方といったメールに慣れていない方達には電話で親切に対応します。お相手の状況によっても使い分けています。

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■昇給の方法

当社では昇給する方法が具体的に提示されています。それを頑張れば昇給します。ただ、最も昇給する方法は、みんなを良い方向に巻き込むことです。実は当社で一番稼いでいるのは29歳の最年少のスタッフです。彼は入社してしばらくはごく普通の社員でした。口数も少なく、派手さもありません。数年経ったある日彼は、個々の仕事への向き合い方に改善が必要と話してくれました。シンプルにまとめると「もっとお互いに気を配り、配慮を持つ。それがあればもっと良くなる」という事でした。具体的な問題と改善方法を書いたメモを渡してくれました。しかも、どうしたら全員が継続できるかまでと抜かりがありません。普段何も語らない彼が「仕事は頑張って当たり前」「会社の仕事は全員の仕事」とまで言っていました。衝撃的でした。外からは見えない炎が燃えていました。(気付いてあげられなくて申し訳なかった)それから彼がリーダーを任されることになりました。自分のスキルを磨く・問題を提示するというのは簡単です。誰でも出来ます。最も難易度が高いのは彼のように全員の意識に働きかけ、「確かにな。君の言う通りだ。みんなでやろう。」と片っ端から巻き込むことです。つまり、存在自体が組織を活性させ、次のレベルまで押し上げてくれます。給料が一気に上がって当然のことなのです。また、快活でコミュニケーション能力が長けている人がたくさん給料を貰うわけではないというのも希望のある話だと思います。

■有給を自由に使えます

有給は遠慮なく使えます。連休に有給をプラスすることも可能です。当社では「休む」という行為に申し訳ない気持ちにならなくてもOKです。「この人が居ないと仕事が進まない」という状況を無くしました。誰かが欠けても誰かがフォローできる体制です。急なお休みの連絡もLINEでOKです。小さい子供はよく風邪をひくものです。共働きでしたらあなたが会社を休めばいいです。有給を使ってもその月の皆勤手当5,000円はもらえるので安心してください。そもそも有給は従業員の特権です自由に使えないのはオカシイです。本来は用事がなくても気晴らしに有給を使ってもOKなのです。

■特殊な加工技術があります。

特殊なアイテムで利益を出します。

 

■優れた感性をもっています。

感性(センス)は勉強しても身に付きません。日々、「私たちはこうでありたい」「私たちはこうはなりたくない」を無意識に判別し、導き、磨かれて強固になっていきます。

 

■価値観を更新していきます。
私たちは開拓主義です。「うちの会社は考え方が古いので、、、」なんて従業員に絶対に言わせてはいけないと考えています。私たちは自分たち由来の新しさを追求します。

 

■商品を安売りしません。
品質と価値の高いラベルで利益を出し、従業員の給料に還元します。よく短納期や低価格をウリにする印刷会社がありますが、従業員を苦しめるだけです。私たちは絶対にやりません。

 

■コーヒー、ドリンク、スナックが無料。
おいしいコーヒーが飲めます。冷蔵庫にはドリンクが入っています。小腹がすいたらナッツやスナックを食べれます。

 

■偶数の月には食事会があります※現在コロナのため休止中
経費で豪華なディナーを楽しみに行きます。みんなで働いて得たお金です。遠慮なく呑み食いしてください。(もちろん強制ではないので参加は自由です)

 

■サービス残業ありません。
残業代は1.25倍でキッチリ払います!

 

■仕事が終わったら遠慮せず帰ってOK。
自分の仕事が終わったらスパッと人目を気にせず帰れます。

 

■ジムでトレーニングが可能です。
スタッフの提案でジムを作りました。トレッドミル(ランニングマシン)、ベンチプレス、ラットプルダウン、バーベル、懸垂機など。マットもあるのでヨガやストレッチも可能です。仕事が終わった後に会社の周りをランニングするスタッフもいます。

 

■三大疾病にかかると500万円が支払われます。
会社負担で上記保険に加入しています。もし、ガン・心筋梗塞・脳卒中になると500万円支払います。

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みんなで意識していること

■リーダーシップ

リーダーシップとは、地位の高い人が「コレをやって!」と指示を出すことではありません。多くの方が「リーダーシップ = 指示を出す事」と間違った認識をしています。チームメイトが「それ良いね!」と思えるような気づきを実行する。これがリーダーシップです。例えば試合中にボールを蹴るサッカー選手は、なんとか1点決めようと瞬時に判断を下し行動へ移しています。目の前の問題を積極的に解決しようとする姿勢、それがリーダーシップです。そもそも誰でもご家庭では出来ているハズです。意識次第では職場でも出来ます。

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■生産性

不要なモノ・コトを省いて時間を削ったり、付け加える事で誰かのストレスがなくなったり、資源から得る利益を最大限に導いたり、日頃から生産性を意識してもらいます。生産性を上げることのメリットは「早く帰ることが出来る」と「生産性の高い人は給料が上がる」と言うことです。つまり知恵を使って働いた方が、働く時間が短くなり、年収が上がるということです。近年の日本の製造業の生産性はOECD加盟国37カ国中16位です。順位は真ん中くらいですが、日本の製造業の現場は比較的生産性が高いそうです。(アマゾンが視察に来て学ぼうとするくらいです)ですが、一人当たりの生産性となると37カ国中26位になります。ではどこの生産性が悪いのか?それは事務です。無駄な手順、忖度、変化に乏しい社風、上司。こういった日本人の悪い面が生産性を落としていると推測されます。「これ意味あるのか?」と思う事は大体意味ないです。誰もやめようと言えず惰性で続けています。例えば当社では朝礼をなくす事で20分早く仕事に取り掛かれるようにしました。1ヶ月で全員の勤務時間が計7時間短縮されました。また、日本人の「終わらなかったら残業すればよい」という考え方も生産性を著しく落とします。正しくは「よし!制限時間内に終わらせるぞ!」というスタイルです。おのずと時間を意識せざる得ないので工夫が生まれます。このように生産性を全員で意識しています。そう!自分たちのプライベートのために!

■雑談を大切にする

社員間のコミュニケーションを大切にしています。作業を止めて趣味の話をしてもOKです。「話してないで仕事しろ」なんて言う人いません。最強のチームづくりに必要なのは、雑談ができる関係性だと信じています。先日、若手のスタッフが15歳離れた上司を釣りに誘い、湖畔でボートを使った釣りの面白さを紹介していました。なんと上司はブラックバスを釣り上げました。「彼がなんとか釣れるようフォローしてくれた。また行きたい」と言っています。自分の趣味を上司に教えるのはとても素晴らしい行為です。普段の雑談からこのような関係性に発展するのです。

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■みんなで会社をつくる

「毎日通うこの場所をみんなでよくする」スローガンの一つです。ここで従業員が人生の大半を過ごすというのを会社は理解しており、全力で従業員に尽くします。それにたいしてあなたに必要なのは、会社があなたのために何をしてくれるかではなく、あなたが同僚のために何ができるかを考える事です。ダメな組織というのは従業員がそういう気持ちになりませんが、当社はそういう気持ちになるよう設計されています。米国の調査会社ギャラップ社によると、「熱意のある社員」の割合が米国の32%に対して日本は6%しかなかったそうです。当社は80%はあるかと思います。

■整理整頓

モノが散らかっているというのは、頭の中も散らかっていると言うことです。当然良い仕事は出来ません。当社の業務の場合、マルチタスクは効率が悪いので優先順位を決めてひとつづつ確実に仕事を進めてもらいます。(ただ、整理整頓が苦手なスタッフもいます。どうしてもデスクの上が散らかってしまいます。本人の性格を尊重し容認していますが、推奨は整理整頓です)

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■変わり続ける

時代に合わせて価値観と方法を変えます。「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びる者でもない、唯一生き残るのができるのは、変化できる者である。」まさにその通りだと思います。ダーウィンの格言です。私たちは時代に合わせて変わり続けます。私たちの変わるとは、一過性の流行に流されるのではなく、自分たちにとってどんな状態が望ましいか冷静に頭で考え、素早く行動に移すことを指します。「今まで当たり前だと思っていたやり方は、実は新しいやり方に塗り替えるべきかもしれない」という意識を持つことが重要です。例えば携帯電話。何年も前に大手キャリアからSIMフリーにパッと切り替えていた人は流石だなと思います。

 

■失敗に寛大

失敗はどんどんしてOKです。責任は社長が持ちます。誰も怒りません。大人なら誰でも失敗すれば自分で反省します。仕組みを見直せばよいのです。にもかかわらず小さな失敗で叱っていると、怒られないために仕事をするようになり、少しづつ正しくない上下関係が生まれ、隠し事をするようになり、結果として変なチームになってしまいます。変なチームには絶対になりたくないです。

 

■お客様への配慮
お客様は、都合を叶えてくれる担当者を求めています。メール一つ送る際にも配慮を大切にしています。

 

■デザイン性の高いシールばかりではありません。
黒1色のシールの製作もあります。トキメキを感じない印刷物も当然あります。それもお仕事です。

 

■お客様を選びます。
これはあまり言いたくないのですが、 この会社をずっと好きでいるためにも、お客様を選ぶことにしています。 全てのお客様にご支持されようと思っていません。中には、やる気のないお客様、能力が著しく低いお客様、過度な要求をなさるお客様、いらっしゃいます。そういった方にもサービスを提供したいところですが、お断りする場合もあります。私たちは小さい会社、大企業のように万人受けを狙わなくてもいいのが強みです。もしあなたが入社して強い不快感を感じるお客様がいたら社長に報告しましょう。躊躇なく取引を停止してくれます。顧客の損失よりも、あなたがこの仕事を嫌になることの方が困ります。

求める人材(さぁ!ここからが本番です!)

 

【資 格】


・当ページを完読した方のみ
・25〜32歳まで
・社会人経験3年以上
・学歴不問(バイブス重視)

※下記の必須条件は必ずお読みください。使用期間中に内定取り消しの可能性もあります。ご注意ください。

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必須条件【最重要課題】

条件を満たしていない場合はエントリーしないでください。

採用では応募者と私たちのフィット感を最重要課題にしています。申し訳ございませんが、自由な社風と福利厚生だけで当社を選ばないでください。私たちは「他人は変えられない」という考えが根っこにあるので、仕事の進め方や性格面に対して基本的にああしろこうしろ言いません。だから私たちは戦略的に最適な人物を採用することにより、楽しく、尊敬し合いながら仕事をしています。「なんか違うんだよな、、、」と思いながら会社に通うのは人生の無駄です。だから私たちは従業員の人生を無駄にしないためにもフィット感を重要視しています。

という訳で、現在の働きぶりが、下記の必須条件8つを全て満たした方とお仕事させてください。全て重要です。一つでも欠けていたら応募しないでください。内定が取れても、試用期間後に採用が取り消される場合もあります。ありのままのご自身を振り返りながら読んでください。大変恐縮ですが何卒よろしくお願い致します。

 

 

必須条件1
【改善意欲に熱心】

OK:生産性や同じミスを起きないよう仕組み作りをするのが得意な方。

NG:改善点に気づきつつも、ずっと同じやり方で仕事をしている方はご遠慮ください。

必須条件2
【自分の頭で考える】

OK:自分の頭で考え、自分なりの考えを導き出す意思決定力のある方。
NG:自分で決めることが出来ず、すぐ人に聞いてしまう方はご遠慮ください。

必須条件3
【交渉が上手】

OK:双方の主張のバランスを取る方法を考えることが出来る方。

NG:交渉が苦手な方はご遠慮ください。

必須条件4
【客観視できる】

OK:何かを考える際に客観的に見ることが出来る方。

NG:常に自分目線、常に自分が一番正しいと思っている方はご遠慮ください。

必須条件5
【順序を立てて仕事ができる】

OK:優先順位を立てて、ひとつひとつ確実に仕事を進めることが出来る方。

NG:マルチタスクで机上が散らかっている方はご遠慮ください。

必須条件6
【問題を先送りにしない】

OK:仕事をキッチリその日のうちに終わらせないと気が済まない方。

NG:「明日でもいいや」と後回しにする方、毎朝、前日の仕事から始める方はご遠慮ください。

必須条件7
【気持ちの良い文章が書ける】

OK:優しい気持ちが込められていて、状況を正確に理解できる文章が書ける方。

NG:言語化や、相手に何かを伝えるのが苦手な方はご遠慮ください。

必須条件8
【整理整頓】

OK:デスクの上にモノが無い。不必要なものをスパッと捨てることが出来る方。

NG:身の回りが散らかっている。不要なモノを捨てることが出来ない方はご遠慮ください。

その他 優遇します
【あると望ましいスキル・経験・条件】

・何かを企画したことがある。

・ついつい笑いをとってしまう。

・好奇心と行動力がある。

・思っていることが遠慮なく言える。

・自慢できる趣味がある。

・入社後は通勤45分圏内。

以上

当募集は誰でもウェルカム!といった内容ではありません。私たちに必要なのは上記で述べた人物のみです。その人物を一生懸命探し、仲間にし、物語を作っていく所存です。大変恐縮ではござますがご理解のほど何卒よろしくお願い致します!

勤務地


神奈川県伊勢原市石田414-1


小田急線愛甲石田駅より徒歩13分
※愛甲石田駅は新宿より1時間

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。ここまで読み進めてくれたあなたを尊敬します。

ご自分のタイプに合う・合わないがあったかと思います。「ココでならずっと働けるかもしれない!」と感じた方は是非エントリーして頂けると幸いです。

もちろん、県外からのエントリーもお待ちしています。ここ神奈川県伊勢原市は住み心地の良い場所です。山も川も海もあり、東京都内へのアクセスも電車で60分。とてもいい条件がそろっている場所です。家賃も安いです。

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エントリー方法

▼エン・ジャパンから受付中

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▼ 面接(最大2回)

当社にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
※WEB面接は行いません。実際に会ってお話ししましょう!
※面接時のコロナ対策は行います。

※県外や遠方の方に関してはWEBミーティングでのご相談も可能です。

 

▼ 内定
私たちとしては2022年1月の入社を希望します。
だた、ご都合もあると思います。入社日はご相談の上、こちらが柔軟に対応し、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。

それではご応募お待ちしております!貴重な時間をありがとうございました

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