Stance
お客様のお困りごとを一つ一つ解決します。
シール印刷の発注に不慣れなお客様の不安や不満を解消します。商品の品質だけでなく、お客様がどうしたらスムーズに感じてもらえるか、日々ディスカッションが行われています。お気付きの点がございましたら遠慮なく申し付けください。
本音でお付き合いします。
まず、お客様のお困りごとを理解します。その上で良いモノをつくるために最良の方法を提案します。印刷業者というよりも、対等の立場・同じ目線で末長くお付き合いできる相談役でありたいと考えています。
どこよりもレスが早いです。
「お客様をお待たせしない」がモットーです。お問合せ・お見積依頼の回答は、最短30分、長くても半日以内になります。レスが早いというのも当社のサービスです。ちなみに、同業他社のお問い合わせへの回答は、平均2~3営業日後です。
過度なくらい品質にこだわります。
当社の職人は仕上がりにこだわります。自分で作った品物を目を皿のようにして眺め、少しでも気に入らなければ修正です。ちょっと過度だなと思いますが、彼ら曰く、絶対にやり直しはしたくないのでその場で決着をつけているそうです。
具体性を求めます。
情報は曖昧でなく、具体性があると明確な回答ができます。まずは「どういった状況で」「どんなモノを」「いつ」「どれくらい」必要かお知らせください。ニュアンスにつきましても具体的に指示して頂くことで、ご満足できる印刷商品を作ることが出来ます。
電話ではなく、メールで対応します。
基本的にこちらからは電話は使用しません。お客さまの作業(集中力)を中断させない配慮と、文章で内容を残しリマインドできるよう、ご連絡はメールになります。緊急時や直接気持ちを伝えなくてはいけない場合にのみお電話させて頂きます。
こちらも合わせてどうぞ
若い力が高い意識と責任感を持って働いています。
難しいお仕事ございましたらぜひ挑戦させて下さい。
必ずご満足頂けるよう努力いたします。