ポケットシール解説

ポケットシール
  • URLをコピーしました!

ポケットシールは、ポケットのついたシールです。書類ケースやファイル、引き出し等お好きなところに貼ることができる便利なシールです。

今日はそんなポケットシールをご紹介します。

ポケットシール
目次

寸法

オーダーメードのポケットシールですので、ご希望の寸法で作成可能です。

■最小サイズ:H40×W40mm
■最大サイズ:H200×W180mm

※上記以外の特注サイズの場合はご相談ください。


基本的に無地でのご依頼が多いですが、印刷も可能です。

ポケットシール




ポケットシール 素材について

下地の色は、白もしくは透明で選べます。(上記写真は白)ポケット部分は透明のみとなります。

ポケットシール解説



ポケットシールで使用される素材は、下地が紙もしくはPET素材。ポケット部分はPET素材になります。




ポケットシール 価格について

ご注文は1,000枚から承っております。概算見積もりは下記になります。

■50×50mm(正方形)

1,000枚  ・・・39,000円
3,000枚  ・・・51,000円
5,000枚  ・・・56,000円
10,000枚・・・86,500円



納期について

納期はご注文から5営業日(土日除く)となります。だいたい1週間程度でお手元に届きます。


ご興味のある方には、サンプルもございます。
下記お問い合わせよりご連絡お願い致します。シールで何かお役に立てればと思います。

反応が早いです。ぜひ一度お試しください。

あなたのシェアが、誰かのヒントになる
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小島 哲也のアバター 小島 哲也 creative director

取引実績は11万社以上、年間約3,000件のシール印刷の案件を受注。
他とは違った魅力的なシールを適正価格で作製しています。

常に私の頭のど真ん中にあるのは「満足のいくシールをお作りする」です。

お気軽にお問い合わせください。何かお役に立ちます。

目次