お好きな香りを持ち歩けるシールの紹介

アロマディフューザー シール

「お手持ちの精油の香りを外でも楽しめる。」そんな小さなシールを作りました。今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。アロマオイルメーカーの商品開発の方に読んで頂けると幸いです。

先日スタッフが「この素材とこの素材を組み合わせて、どこでもアロマを楽しめるシールが作れます。自宅以外でも香りを持ち運びたい方に喜ばれるのではないでしょうか。」というので

「おぉ!いいね!」ということで早速作ってみました。

アロマディフューザー シール

95×55mm(名刺くらいの大きさ)の台紙に、φ25mmのシールが6枚ついています。シールの色は無地の白、台紙は黄色になります。こちらが一番安い仕様になります。

もちろんオーダーメードで作成も可能です。大きさ、印刷、台紙の色の変更も選べます。


アロマディフューザー シールの構造

アロマディフューザー シール

構造は2つの異なる素材を貼り合わせました。上層が「不織布」、下層が「PETフィルム」の二重構造になっています。上層の不織布は精油の吸水性に優れています。一方、下層のPETはフィルム素材のため不織布に浸透した精油を遮断しますので、どんな場所にも安心して貼ることができます。また、粘着の種類も「再剥離」や「強粘着」というようにシーンに合わせて選べます。

アロマディフューザー シール

繊維質の不織布は、精油をよく吸い込み香りを拡散します。また使い捨てではなく、何度でも使えるので経済的です。(※布製品に貼った場合は1度剥がすと粘着の効果が無くなります。)


使用方法

アロマディフューザー シール

お好みの精油をシールに1〜2滴ほど垂らすだけです。電源も不要で場所もとりません。

アロマディフューザー シール

実際にデスク(胸の前あたり)やノートPCに当シールを貼って2滴垂らしてみると、とてもよく香りが鼻腔まで届いてくれます。拡散時間は半日ほど。周りを気にせず、自分だけ香りを楽しむのにはとても良い商品です(なかなか良いモノを作ってしまったかもしれない!)

また下記のような場所にも貼ることができます。

■ 衣類の襟元
■ エアコンの吹き出し口
■ 扇風機
■ 車内
■ ベビーカーやアウトドアグッズに貼って虫除けに
■香り商品のテスター

使用方法

・シールの中心に少量(1滴程度)つけてください。
・マスクの外側やデスク周りなどシール表面と粘着面が直接触れない場所に貼って香りをお楽しみください。

使用方法

・本品に香りはついておりません。
・シール粘着面や精油は直接肌に当たらないようにしてください。
・精油の成分によってはシールの粘着剤変異をする可能性がございます。
・事前にテストいただいてからご使用ください。
・精油をつけ過ぎると染み出して衣服等を汚す可能性がございます。
・精油滴下後、シール表面が衣類等に触れると精油がついて汚れる場合がございます。

お値段

上記にてご紹介しているアロマディフューザーシールを作成した場合下記のお値段になります。

寸法:φ25mm
色数:印刷無し
仕上:6枚 / 1シート
単価:1枚あたり@5円

1ロット:3000枚(500シート)   :  15,000円(税抜)

※上記はφ25mm無地のお値段です。(最も安く提供ができる寸法です)
※オーダーメード(印刷が入ったり、寸法が変わる)での場合はお値段が上がります。
※パッケージ(印刷物+シールを透明の袋入れ)にしての納品も別途費用で対応可能です。


納期

ご注文から5営業日(土日祝を除く)となります。

月曜日のご注文で、翌月曜日に届きます。


サンプル

メーカーさまの小売用にご用意いたしました。是非一度試してもらえるといいなと思います。サンプルは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。必ず備考欄に、〒・住所の記載をお願いします。

お問合せはコチラから