求人募集

ノルマはない。
必要なのは、先回りして考える力。

誇張ゼロで語る、当社の働きやすさをご一読ください。

ノルマはない。
必要なのは、先回りして考える力。

誇張ゼロで語る、当社の働きやすさをご一読ください。

内勤営業

インサイドセールスを募集

反響営業 × ホスピタリティ

給 与

💰 基本給25万 + 各手当 + 賞与年2回
🏆
初年度年収:約420万円~(能力考慮)

月収例34万5000円

内 訳
基本給 : 25万円
皆勤手当: 5,000円
家族手当: 0円
住宅手当:20,000円(世帯主に限る)
趣味手当:10,000円
昼食手当: 6,000円
交通費 : 5,000円(距離により変動あり)
残業手当:49,000円
合計 :345,000円

モデル年収
・440万円/入社3年
・570万円/入社10年
・610万円/入社9年(リーダー)

昇給・賞与

■昇給 年1回
■賞与 年2回

各種手当

■ 皆勤手当 5,000円/月
■ 家族手当 扶養1名につき5,000円/月
■ 住宅手当 20,000円/月
■ 趣味手当 10,000円/月
■ 昼食手当 約6,000円/月
■ 交通費  全額支給
■ 残業手当 全額支給

勤務時間

8:15~17:15(休憩1時間)
💡 残業は月10~30時間程度(全額支給)
💰 無理な深夜残業・休日出勤はありません。

休日・休暇

🌟 年間休日125日!完全週休2日制!
・有給休暇(勤続3年で14日 ~ 6年以降は20日)
・GW、夏季、年末年始、慶弔休暇
 ※お子さんの急な体調不良でも気軽に休めます。
 ※お休みの連絡はLINEでOKです。

内勤営業

インサイドセールスとは

インサイドセールスは「訪問しない営業」の事です。お客さまの元に出向くのではなく、メール・電話・オンライン商談を通じて営業活動を行う仕事です。

最近では、オンライン商談での営業活動が当たり前になりつつあり、「外に出ずにお客様とつながる営業=インサイドセールス」が主流になってきました。

当社の場合は、すでに関心のある法人のお客様対応が中心です。「売る」というより、「聞いて、考えて、提案する」ことが好きな方にぴったりの仕事です。

ただ、非常に稀ですが、新規お客様の企業規模が大きかったり、実際に足を運ぶべき場合につきましては、実際に現地に向かってもらう場合があります。

具体的な業務内容
お見積書の作成
お問合わせの回答
オンライン商談
クロージング
デザインデータの確認
システムの調整

これじゃないです
🚫 テレアポ営業スタイル
🚫 電話対応に追われるスタイル
🚫 問い合わせ対応しかしない名ばかりIS

※最初は「システム操作」や「見積作成」などから、ゆっくり覚えていけばOKです。
半年ほどで一通りできるようになりますが、その間は先輩が丁寧にフォローします。

✅ 求めるスキル

基本的なPC操作

・タイピング、フォルダ管理がスムーズにできる
・ファイル保存、印刷設定、PDF出力などが行える
・業務アプリを活用して効率よく作業できる

応募資格

30歳以下(若手の育成を重視するため
未経験者歓迎
社会人経験者歓迎
×新卒不可

1日の流れ

メールチェック
メールチェック
「また溜まってる!やるぞ!」
現場と相談
現場と相談
「この仕様でいけますか?」
電話対応
電話対応
「お世話になっております!」
来社対応
来社対応
「なるほどですね~」

8:00 出社・コーヒー片手にメールチェック
→ 出社して頭を整理。優先すべき案件を確認。

8:30 チームで軽く声かけ・段取り確認
→ 製造部門と担当印刷物の進捗や注意点を共有。

9:00 見積作成・納期のすり合わせ
→ 少し複雑な案件。懸念点をグループでに共有。

11:00 お客様とZoomミーティング
→ 「さすが御社ですね」と言われ、密かに嬉しい。

12:00 昼休憩
→ 社内で持参のお弁当を食べながら休憩。

13:00 電話対応・納期確認・原稿チェック
→ 急な仕様変更など、テンポよくこなしていく。

15:00 ひと息ブレイク
→ 同僚との雑談がちょっとした気分転換に。

15:15 お客様からのお礼メールにほっこり
→ 「品質に満足しました!」の一文に報われる。

16:00 翌日の指示書作成・製造部とすり合わせ
→ 現場に迷いが出ないよう、ダブルチェック。

18:30 本日のタスクをやりきって・退勤
→ 仕事は翌日に持ち込まない。お疲れさまでした!

当社の制作物

詳しくは制作事例をご覧ください

雰囲気

会社の雰囲気は、動画のとおりです。
工場では音楽が流れ、リラックスした空気の中で、みんなが責任を持って仕事に取り組んでいます。
雑談や助け合いも自然に生まれる、気持ちのいい職場です。

私たちは、環境や制度だけでなく、「人の良さ」こそが「働きやすさ」に繋がると考えています。
信頼できるメンバーと、安心して働ける環境が整っています。


主な登場人物についてはコチラ

当社の働き方についてはコチラ

素材の提案
素材の提案
色合わせは完璧に
色合わせは完璧
在庫チェック
在庫チェック
嬉しい瞬間
嬉しい瞬間

インサイドセールスのやりがい

✅ お客様と信頼関係を築ける

ガツガツ売るのではなく、丁寧な提案で「またお願いしたい」と言われる仕事。

✅ 工場と一緒に“つくる”営業

納期や仕様を調整しながら、ものづくりの一員として関われます。

✅ 自分の仕事が、世の中に出ていく

自分が関わった商品がECサイトやお店に並ぶ感動を、じわっと味わえます。

やや大変なところ

“頭を使う覚悟”が必要です

複数の案件を並行して進めます。状況を見極め、順序立てて丁寧に進める力が求められます。

常に「お客様目線」で考える姿勢

慣れてきても、「この対応で安心してもらえるか?」を意識し続けることが、信頼につながります。

社内外との調整業務が多い

お客様、製造部門、協力会社と連携しながら進めていきます。柔軟に動ける方に向いています。

QRコードのテスト
遊び心も大切に
求人募集
この笑顔好きッ
求人募集
良好な対人関係
みんなでお出かけ
皆でお出かけ

やらないと決めた

毎朝の朝礼 → 廃止。情報はチャットで共有。
営業日報  → 廃止。時間と労力の無駄でした。
スーツ不要 → カジュアルな恰好でOK。
無駄な会議 → ゼロ
非常識な顧客対応 → カスハラには毅然と対応

福利厚生

■社会保険完備
■定期健康診断
■スナック・コーヒー無料
■トレーニングルーム完備
■書籍購入全額補助
■人間ドック代補助
■各種検診代補助
■三大疾病保険
■退職金制度
■お祝い金(お子さんの入学・新築など)
■勤続祝い(5年ごと)

コーヒーマシーン
コーヒー無料
キレイなトイレ
キレイなトイレ
音楽を聴きながら仕事
流れる音楽
仕事後の運動
徒歩0分のジム
リラックスできる雰囲気
しっとりJAZZ
植物
植物のある職場
自転車通勤
自転車通勤多め
Vitraの道具箱
Vitraの道具箱


先輩の声

印刷機オペレーター

前職はインフラ業界で、評価されるのは売上のみ、終電帰りが当たり前の生活でした。転職時に重視したのは「ストレスの少なさ」と「長く働ける職場」。この会社に入ってからは、本当にその2つが叶っています。

困っていれば自然と誰かが気づいて声をかけてくれるし、相談すれば、数日で動いてくれるスピード感もあります。有給も取りやすくて、ちゃんと生活のリズムが整いました。「従業員を喜ばせるのが好きな会社」って、なかなかないと思います。

あなたが来てくれたら、
もっといい会社になる気がします。

もっと知りたい方はこちらもどうぞ